この曲は
YouTuber瀬戸弘司さんの「Hakutaka In The City」
素敵な曲で
お気に入り曲プレイリストに登録してます

瀬戸さんといえば
ラップをしたり
動画をカットして、リズム動画をつくったり
ビートのきいた曲を
つくるのかな
と想像していましたが
いわゆる
ローファイヒップホップとか
ジャジーヒップホップな曲で
おどろきました

YouTubeにも
作業用とか、勉強用の曲が
たくさんあがっています
(そういえば、作業用せとこうじも
ありましたね)

とはいえ
言われてみれば
あのボタンがいっぱいあるやつ
(Ableton Liveのあれとか)
で、瀬戸さんがつかう
コード感というか
つかわれている音色が
激しい音楽というより
しっとりとした音楽な感じが
しているなあ
と思ってましたが
ローファイヒップホップだったのです

わたしも
DTMや、フィンガードラムに
たいへん興味があるので
瀬戸さんの「増えていく機材」に
胸が熱くなるのです

ちなみに
突然、2018年冬に
生放送にめざめた瀬戸さんが
ライブ用機材で、紹介していた
YAMAHAのミキサー(AG03、06)



ゲーミングPCの奥深さを知り、キャプチャーボードの接続に悪戦苦闘したステイホーム生活 | のっちはゲームがしたい! 特別編 
https://natalie.mu/music/column/393403 

こちらの記事で
Perfumeののっちさんの机の上にも...



瀬戸さんのは、黒と白でしたが
あれの黒がグリーンになってる
初音ミクモデルが出ていたやつ
と記憶しております

ああ、もう夢中にさせないでよ
瀬戸弘司
と、なる毎日であります



【動画メモ】瀬戸弘司は「ラジオの身体」になれるのか - かわいげブログ
http://kawaige.com/archives/54894993.html 



だから
みようよ!瀬戸弘司の動画!





瀬戸さんからの、クリスマスプレゼントやーinハワイ