笑福亭鶴瓶さんが好きです
きらきらアフロが好きです

鶴瓶さんのラジオ番組
ニッポン放送 笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ
も好きです

この番組の特徴は
☆テレビの鶴瓶さんと違い、静かな感じ
☆かかる曲は、鶴瓶さんが自分で選んでいる
というところか

スガシカオとかaikoとか、コブクロとか
秦基博とか

鶴瓶さんのエピソードで
家族に乾杯したりする番組などで
いろいろな人たちと出会うなか
有名無名にかかわらず、連絡先を交換する。と
だから、いつも携帯の電話帳はぱんぱんなんだとか

ふだんの生活から、こころのかべをつくらずに
むしろあたっていく、逆ATフィールドですかね

これは気のせいではないと思うけれど
鶴瓶さんがゲストをむかえて話をきくとき
ゲストも、話がのるというか
鶴瓶さんへの信頼が、そうさせるのかもしれない

話をするのもうまいけど
話をきくのもうまいという
なんとも面白く、興味深い
そんな鶴瓶さんが好きですね