3月
卒業の季節です
あと
テレビ、ラジオ的には
「改編期」

3月、9月に番組は終わり
4月、10月にはじまります

というなか
ぼくたちわたしたちの
ピートのふしぎなガレージ
番組終了

2020年3月末の回で終了する
というのが
3/7の回、終わりに
(なぜだか)TOKYOFMの人が登場
発表されました

いろいろ
いろいろ 
ありましたが
ありがとう、ピートのふしぎなガレージ
さようなら、ピートのふしぎなガレージ


あと
数回にはなりますが
たいへんさみしいですが
楽しみたいと思います


「ピートのふしぎなガレージ」の
「ふしぎ」な部分については、こちらの記事
【ラジオメモ】『ふしぎなガレージ』の不思議にせまる - かわいげブログ
http://kawaige.com/archives/52987272.html




もう
お忘れかもしれませんが
マリアさんは、「ボッコさん」と呼ばれてました
【ラジオメモ】ボッコさんは、かわいい【ピートのふしぎなガレージ】 - かわいげブログ
http://kawaige.com/archives/49716606.html 




番組終了に関連して
ラジオ番組の終了についての記事は、こちら
【ラジオメモ】番組の終了 - かわいげブログ
http://kawaige.com/archives/43284137.html 




突然、終わるラジオ番組もある

だから
聴こうよ!ピートのふしぎなガレージ!
ありがとう!ピートのふしぎなガレージ!